占いハウス*くじら*はじめまして、彩葉永華です☆

皆様、はじめまして!占いハウス*くじら*で占い師をさせて頂いている彩葉永華(あやばえいか)です!


以前は「叶多」という名前で占い師をしておりましたが、昨年よりシンガーソングライター名義である彩葉永華に統一致しました。今後ともよろしくお願い致します。


私は対面占い、メール占いを主に行っています。

これまで対面占いは街中のカフェで行って来ましたが、これからは占いハウス*くじら*さんで対面占いさせて頂きます☆


さて、占いハウス*くじら*では今後YouTubeチャンネルの開設も行う予定で、

昨日22日は占いハウス*くじら*に在籍する占い師4名が集合し、占い動画の撮影を行いました(*゚∀゚*)


初めての撮影でどうなることかと思いましたが、始まってみたらとても楽しくて、

あっという間に1時間半くらいの動画が撮影完了(o^^o)


どんな内容なのか、楽しみにしていてくださいね!


そして、このブログも私達4名で定期更新していきます。

今日は初めての記事なので、主に彩葉永華の自己紹介をさせて頂こうと思います^ ^


8月22日生まれの獅子座、A型、三人兄弟の一番上です。

占い好きな方はきっと、星座占い、血液型占い、生まれ順占いなどで「彩葉永華って多分こんな人かも^ ^」って想像して頂いたんじゃないでしょうか♪


音楽とお酒と旅をするのが大好き!

小さい頃は天文学者になりたくて、宇宙に関する本を読み漁っていました☆

それが今占い師として西洋占星術の探究に繋がって来ているのが何とも不思議です。


もともと不思議な事やスピリチュアルな事に興味が深かった私が占い師になったきっかけは、ある日本屋さんで今主に使っているタロットカードに一目惚れして思わず買ってしまった事でした。


そこから本格的に占いを学び、占い師を始めることとなりました。


実際に私自身が、人生に迷っている時に何度か占いに助けられた事があり、

私も占い師として誰かの助けになれる様に安心してご相談いただけるスタイルを心がけていきたいと思います♪


簡単ですが、また今後私に関する事はちょいちょい小出しにしていきますね!


ではでは彩葉永華でした(*≧∀≦*)





閲覧数:42回0件のコメント