好きなタイプは「フィーリングの合う方」

おはようございます!彩葉永華です☆

占い師をしていてダントツで受ける事の多いご相談は何と言っても恋愛のご相談です。

なかなか、恋愛の悩みって繊細な要素が多いですものね。

相手を好きだからこそ、壊れてしまいそうな想いを抱える事も多くて。

そんな気持ちを打ち明けられる人って結構限定的じゃないですかね?

だって、もし誰かに相談して理解が得られなかったら、壊れてしまいそうな想いが本当に壊れてしまうから。


それに、相手とのご縁とか、目に見えないけれど確かめたい事も沢山ありますものね!


占い師という第三者だからこそ簡単には打ち明けられないお悩みに寄り添って行けるのかなと思います☆


恋愛って本当、宇宙の成り立ちとか神話みたいに理論やなんかで説明がつかない神秘的なものですね〜


恋愛に理論があるとしたら

好きになっちゃったら仕方ない

なんじゃないかなぁ^ ^


そうですね〜恋バナを日常で振られると、私はわりと、はぐらかしがちにしてしまう方ですw


何ていうか、私にとって恋は自分の聖域に近い様なところがあって

お相手と私だけのユートピアを持っていたいと思っているのかもしれません^ ^


そこに侵入されたくないというか。


そんなわけで彩葉の恋愛事情については悉く謎だったと思いますが

どんな方が好きなのかと言えばズバリ

フィーリングの合う方です。


好きになった人がタイプって言うみなさん居るでしょ?

ちょっとそれに近いかもしれません。


波長の相性が良い相手が好きなんですね。


これも表面的に相手に合わせられるとかそう言うものではなくて、もっと根本的なところ。魂同士で共鳴してしまうものを感じるとか、そう言う意味でのフィーリングなので、

私が好きな相手を見つけるにはわりと時間がかかる事が多いんです。

簡単に惚れたりはしないって事ですね。


そう言う感じなので、私もしかしたら変なのかな?と思ってしまう事もよくありましたし、

告白されてお付き合いしたらなんかしっくり来ないわって事もよくあって

私理想が高いのかしら?って悩んでた事もありましたが


結論やはり、フィーリングが合う方が好きなんですわ。


恋愛は、宝箱の鍵と鍵穴が合って初めてお宝をゲットできる様なものかもしれないですね。


そこに妥協してしまうのはもったいない。


背中を押してくれたら進めるなら。


まず、進んでみたい。


その想いを応援します!

閲覧数:16回2件のコメント

最新記事

すべて表示